2009年03月14日

いらっしゃいませ!!

いらっしゃいませ!!



このブログで話してたか忘れましたが・・・。

私は今の仕事を退職して天草に引越し、整体院を開業する予定です。

その準備が着々と進み、住む家も決まり、いま大改装中です!!(*^_^*)

今月末には退職しますのであと少しです・・・。


そんな中、今の職場の同僚が私に素敵なプレゼントをしてくれました。

すごく可愛らしい招き猫!!!\(~o~)/

あちこち探しまわって買ってくれたそうです。

この招き猫をお店に飾って、来る人みんなに幸せが訪れますように!!

少なくとも身体の不調は改善されるように頑張らないと!!(^0_0^)


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
やっと届きました。
信州駒ヶ根 はやたろう温泉♪♪
ひなちゃんの日常
一口城主になりました!!
めざましテレビで熊本城!見ました?
クマシー!お前はしゃべるな!(笑)
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 やっと届きました。 (2009-02-25 19:07)
 信州駒ヶ根 はやたろう温泉♪♪ (2009-02-16 23:19)
 ひなちゃんの日常 (2009-01-17 18:38)
 活動中!! (2009-01-14 16:43)
 一口城主になりました!! (2009-01-11 10:20)
 めざましテレビで熊本城!見ました? (2009-01-07 21:06)

Posted by 天てん at 18:07Comments(4)|| つれづれ日記
コメント
お久しぶり~☆

あんまり書き込みなかったから・・・

病気???と心配してました。

とっても可愛い招き猫ですね!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年03月14日 18:52
パセリさん

ご心配お掛けしましたが病気ではありません。
引越し作業でブログにまで手が回らなかっただけです。(笑)

こんな招き猫はじめて見ました。
かわいいですよねぇ~~~!!
Posted by 天てん天てん at 2009年03月14日 19:32
ちょっとご無沙汰でした<(_ _*)>
いよいよ秒読みになりましたね~

とても可愛い招き猫ちゃんたち何匹いるのかな・・・大きいのと小さいので6匹ですかね♥じーっと見てしまいました^^
Posted by さくら at 2009年04月23日 15:51
さくらさん

すみません、こっちのブログ放置してました。(^_^;)

もう少ししたら復活します!!

招き猫かわいいでしょ♪♪
Posted by 天てん at 2009年05月12日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
天てん
天てん
1970年生まれ ♂ 妻と3人の子供と天てんに囲まれ楽しい毎日!
我が家の子供達と天てんの成長記録を綴ります。
野球はド素人の私ですが息子の野球を応援中!!
熊本ってリトルリーグは盛んかな?